Doorkeeper

【オンライン開催】(発表者用)TOC/TOCfEボツネタシンポジウム2020

2020-06-21(日)14:00 - 17:00

Zoonにより行います。

Zoomにより行います。

申し込む
参加費無料
申込締切 6月6日 23:55
本ページは『ボツネタシンポジウム』への発表者の申し込み用です。参加申し込みは(参加用)のページからお申し込みください
あと25人参加できます。

詳細

さあ、『ボツ、来る』

今年も『ボツネタシンポジウム』を6月21日(日)にオンラインで行います。ついては発表者の募集を行います。

条件:発表に際して、資格などの条件はありません。
   ただし、内容に関しては以下のものとします。
   ・TOC-ICO,TOCPAなどのTOC国際団体やJ-TOC、JTA、教育のためのTOCなどの国内団体の主催するシンポジウム等に応募したものの落選、応募の水準に達しなかったもの及び応募するつもりがないもの。
   ・TOCのツールを使用しているもの

発表方法:パワーポイント等のスライドを各自Zoomにて画面共有を行い発表ください。
     発表にかかるマイク等の必要機材は発表者でご準備ください。
     ※当日臨席不可能な場合は、録画発表も可とします。その際は申し込みの際にその旨表明ください。
      任意の方式で動画を作成し提出していただき、スタッフにて放映します。

発表時間:人数によります。105分(45分+60分)程度を発表者で割ります。
     過去の実績から10分~15分程度です。
     申込締め切り後、6月8日(月)までには連絡いたします。

申込方法:このページからお申し込みください。
     申込時に、タイトル(予定)等を記入ください。
     
申し込み〆切:6月6日(土)中

6月8日(月)以降に、発表順序及び時間のご連絡をさせていただきます。

イベントサイト

[TOC/TOCfEボツネタシンポジウム2020 特設サイト]
https://tocfe.fun/botsu/

タイムスケジュール

13時30分頃:開場
14時00分:開演、趣旨説明
14時10分~14時25分:キーノート
14時25分頃からボツネタ発表第1部
15時10分頃・15分休憩
15時30分頃からボツネタ発表第2部
16時30分頃から10分程度MVB投票タイム兼休憩
16時40分頃から20分程度質疑応答
17時:MVB発表・クロージング

発表予定者(決まり次第、随時発表)

タイトル | 概要

------------- | -------------

コミュニティについて

TOC/TOCfE関西

TOC/TOCfE関西

TOC/TOCfE関西とは? TOC/TOCfE関西(TOCfE関西分科会)は、職場や家庭、そして教育の問題を自らで解決する力を身につける為の勉強会です。 その問題解決の手段としてTOCfEという理論を使っています。 そして、講師から一方的に伝えるだけではなく、教える者と学ぶ者が互いに切磋琢磨し合うという場を提供する事もこの分科会の目的です。 今後も皆様の要望にお応えしながら、定期的...

メンバーになる