Doorkeeper

意思決定を簡単に出来てしまう思考フレームワークの出版記念ワークショップ

2019-11-15(金)19:00 - 21:00

AJITO

大阪府大阪市北区大淀南1-6-4

申し込む
2,000円 会場払い
参加特典:書籍1冊プレゼント
あと5人参加できます。

詳細

東京のTOCfEコミュニティーであるfEオンデマンドのメンバー有志が、意思決定を簡単に出来てしまう思考フレームワークを開発しました。
※TOCfEのツールとは無関係です。

その内容が、11月に書籍化され、出版することが決まりましたので、
それに伴い、出版記念ワークショップを開催します。

今回は、直接TOCfEのツールのセミナーではありませんが、本の著者であり、fEオンデマンドの世話人である杉村さんは、TOCfEにも精通しておられますので、今回のフレームワークとTOCfEの関係性も話をしてくれると思います。

日程:2019年11月15日(金)19:00~21:00頃
場所:AJITO(大阪府大阪市北区大淀南1-6-4 大淀町スカイハイツ1120)
参加費:2000円
参加特典:書籍1冊(税抜き価格:1,750円)

※ご注意:書籍のツールはTOCfEとは無関係の別物です。
     ツールはデザイン思考とインプロを基礎とした、
     著者オリジナルのフレームワークとなります。

終了後は、その場か、近くの居酒屋で懇親会を行います。

コミュニティについて

TOC/TOCfE関西

TOC/TOCfE関西

TOC/TOCfE関西とは? TOC/TOCfE関西(TOCfE関西分科会)は、職場や家庭、そして教育の問題を自らで解決する力を身につける為の勉強会です。 その問題解決の手段としてTOCfEという理論を使っています。 そして、講師から一方的に伝えるだけではなく、教える者と学ぶ者が互いに切磋琢磨し合うという場を提供する事もこの分科会の目的です。 今後も皆様の要望にお応えしながら、定期的...

メンバーになる